2017年10月23日

秋の花と樹木の即売会

22日(日)みどり~なは選挙会場でしたが
予定通り、秋の花と樹木の即売会を行いましたびっくり
秋の花と樹木の即売会


台風上陸前の大雨雨
ロビーで行いましたが
雨にも関わらず、100円均一の朝市はにぎわいましたびっくり
朝市が完売したあとは
花苗を販売。
秋の花と樹木の即売会


秋の花と樹木の即売会


そしておまちかねのオークション
活気がありました・・・
秋の花と樹木の即売会


秋の花と樹木の即売会



お楽しみいただけたでしょうか・・・
雨の中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!にっこり



同じカテゴリー(みどり~な 浜松市緑化推進センター)の記事
K-mixうご☆ラジ
K-mixうご☆ラジ(2021-12-23 16:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の花と樹木の即売会
    コメント(0)