2017年06月21日

みどり~な環境教室 ホタルかんさつ会

みどり~な環境教室 ホタルかんさつ会



6月17日(土)みどり~な環境教室ホタルかんさつ会が行われました♪黒

今年で3回目のホタルかんさつ会
今年もたくさんの方が参加してくれましたにっこり
ありがとうございますびっくり
みどり~な環境教室 ホタルかんさつ会


今年も盛り上がったホタルクイズ・・・
みどり~な環境教室 ホタルかんさつ会


全問正解の方にはみどり~なオリジナルのガチャが体験できましたあはは
みどり~な環境教室 ホタルかんさつ会


楽しんでいただけたでしょうか・・・
みどり~な環境教室 ホタルかんさつ会


みどり~な環境教室 ホタルかんさつ会


みなさん、藤山先生のお話を真剣に聞いていました。
聞く姿勢がすばらしい!!
講習室に入れなかった方、せっかく来てくれたのに申し訳ありませんめそめそ
いよいよ園内に出てホタル観察
みどり~な環境教室 ホタルかんさつ会


こちらも事前にお願いした「安全に、順序よく」を皆さんが守って下さり、楽しく観察できました注目
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

次回は夏休み特別バージョンですヤシの木
みどり~な環境教室 ホタルかんさつ会







同じカテゴリー(みどり~な 浜松市緑化推進センター)の記事
K-mixうご☆ラジ
K-mixうご☆ラジ(2021-12-23 16:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みどり~な環境教室 ホタルかんさつ会
    コメント(0)