2015年11月30日

晩秋の佐鳴湖公園

こんばんはおすまし
佐鳴湖公園の風景も秋の風景から冬の風景に変わってきたように思いますもみじ

晩秋の佐鳴湖公園


紅葉もまだまだこれからのところもありますが、冬の風景らしくなってきたところもあります。
そんななか、サネカズラの果実が見事な赤色をしていました。
晩秋の佐鳴湖公園


いつもよりゆっくりと歩くと、こんなところにあったんだびっくり
と気付くことが多いです。

冬らしく・・とは言ったものの、ひょうたん池のモミジはまだまだこれからが見頃だと思いますもみじ週末には冬型が強まりさらに紅葉がすすむのではないでしょうか?

数日前の夕景です。
晩秋の佐鳴湖公園


素晴らしい夕焼けに心奪われました・・・ハート



同じカテゴリー(佐鳴湖公園)の記事
佐鳴湖公園の新緑
佐鳴湖公園の新緑(2023-04-11 16:40)

秋たけなわ
秋たけなわ(2020-11-03 16:37)


Posted by 浜松公園緑地協会 at 19:23│Comments(0)佐鳴湖公園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋の佐鳴湖公園
    コメント(0)