2015年06月14日

アレンジ教室

こんばんは。
今日は佐鳴湖公園で行われた公園の木の実を使った「ハワイアンアレンジ」教室に行ってまいりましたおまわりさん

アレンジ教室



ハワイアンアレンジ??と思い会場に入ってみなさんが作品を作っている様子を見てると

アレンジ教室


貝殻を飾ってあったり、シダを使ったり、ハワイアンにふさわしい花を使ってあったりして、納得しました人差し指

アレンジ教室


参加されていた方のお孫さんも一緒に作品を作っていましたおすまし

アレンジ教室


みなさん手際がよくてびっくりしました。同じ材料でも作る人が違うと・・・こんなにもバラエティー豊かな作品が揃いました。
教室の最後にはそれぞれ作った思いや工夫した点を発表していました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたちょき


同じカテゴリー(佐鳴湖公園)の記事
佐鳴湖公園の新緑
佐鳴湖公園の新緑(2023-04-11 16:40)

秋たけなわ
秋たけなわ(2020-11-03 16:37)


Posted by 浜松公園緑地協会 at 19:14│Comments(0)佐鳴湖公園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレンジ教室
    コメント(0)