2014年12月01日

紅葉を楽しむいきいき健康教室

配信が遅くなりましたが汗
11月28日(金)は和地山公園にて
いきいき健康教室が開催されました!足跡
紅葉を楽しむいきいき健康教室


体幹トレーニングは村松先生
紅葉を楽しむいきいき健康教室


とてもユニーク&わかりやすい指導でした!びっくりあはは
紅葉を楽しむいきいき健康教室


紅葉を楽しむいきいき健康教室


雨が心配でしたが
ウォーキング指導をかねて園内ウォーク足あと
なんとか皆さんに和地山公園の紅葉を楽しみながら歩いていただくことが出来ましたにんまり
紅葉を楽しむいきいき健康教室



紅葉を楽しむいきいき健康教室


その後はふたたび集会所内で
疲れた足をほぐしながらクーリングダウン

紅葉を楽しむいきいき健康教室


保健師さんの健康指導では
ロコモティブシンドロームのお話と健診のお話が出ました。
紅葉を楽しむいきいき健康教室


紅葉を楽しむいきいき健康教室



参加された皆さん、お疲れさまでした!


同じカテゴリー(和地山公園)の記事

Posted by 浜松公園緑地協会 at 09:04│Comments(0)和地山公園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉を楽しむいきいき健康教室
    コメント(0)