2012年05月25日

浜松城公園に花を植えました。

  5月24日に松城幼稚園ばら組さんのお友達が、公園に設置する
  緑のカーテンのためのゴーヤの苗を植えてくれました。
  今年も公園駐車場に緑のカーテン設置予定です。
  またみなさん楽しみにしていてください。
浜松城公園に花を植えました。


 そして、公園のフラワーポットのお花もみんなで植えてくれました。
 公園の花たちも衣替えしました。
 また、公園に足を運んでみてください。


浜松城公園に花を植えました。


同じカテゴリー(浜松城公園)の記事

Posted by 浜松公園緑地協会 at 20:03│Comments(0)浜松城公園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松城公園に花を植えました。
    コメント(0)